Marikko Gift

一人ひとりのいのちがこの世界の宝物!そんないのち達とのカラフルな日々を綴ります。(世界2周半Backpacker×路上詩人×壁画家×カメラマン×元ナース)

近況報告♪沖縄と東京のダブルライフ♪

 近況報告♪沖縄と東京のダブルライフ♪

だいぶご無沙汰しておりました。
約半年前に、インドから帰国していました♪

 

f:id:dreamswithlove:20180817151542j:plain
正社員看護師をやめてからのここ数年間
とにかく自分の大好きなことを探して
思いっきり楽しんで生きて冒険して
自分の世界をどんどん広げてきました。

 

本当に素敵な出逢いに恵まれ、
大好きな人が増え、
自分の人生も大好きになりました。

 

これからは今まで出逢ってくれた
すべての人たちに感謝して
その想いをカタチにしていきたいと思い
その基盤になる舞台として沖縄を選びました。

 

そして!!!
東京でも挑戦したいことがあるので
LCC飛行機も発展してきたことだし
毎月帰ってきます♪笑

 

できるかなとか、できないかなとか
頭でいろいろ考えたけれど結局は
やってみないと何もわからない!!!

人生に遅すぎることなんてないから
なんでも全力で挑戦し『できる』と
決めてしまおうと思いましたっ^^

 

旅が好き、写真が好き、家族が好き!
人の命に触れることが好き!
人と出逢うことが好き!
大好きな人たちと一緒に笑うことが好き!

f:id:dreamswithlove:20180828181619j:plain
心地のいい瞬間を生き続けて、
ぜんぶ大切にしていきたいと思います。

 

一般的な看護師のお仕事は休止し
本当にやりたいお仕事を自分で
開拓していくことに挑戦します♪

 

これまで出逢ってきた
みんなのことが大好きで

 

これから出会う
みんなのことも大好きで!!!

 

それだけは、ずーっとブレません。

 

そして弟が結婚し、とーっても可愛い妹が増えました♡
わーい(*^^*)♡

f:id:dreamswithlove:20180828181914j:plain

これからも、いっぱい
宜しくお願いします〜^^*